FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎県 大浦天主堂

【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


長崎さるく
ちゃんぽんスープと違う。。とんこつラーメンスープなんですけど、牡蠣がはいってるからか、 魚介風味もして美味かったデス☆ 大浦天主堂。この時は曇り空だったのが残念。。教会内のステンドグラスが素朴な美しさでうっとり。ちゃんとお祈りできて嬉しかったです。グラバー(続きを読む)

長崎人の長崎観光
に。写真だと分かりづらいけど、山の上の方まで建物が建っているの。そこが長崎の特徴だね。続いて国宝・大浦天主堂。中は撮影禁止だけど、天井が高く、ステンドグラスが可愛らしいのです。つづいてガラス吹き体験をするため、瑠璃庵へ。ガラス(続きを読む)

大浦天主堂を歩く
、先に大浦天主堂の紹介を。大浦天主堂は1864年に建築された、現存する日本最古の木造教会です。内部の撮影は禁止されていますが、ステンドグラスや薔薇窓の美しさは格別でした。入口から見る大浦教会も、なかなか素晴しいです。もちろん大浦天主堂の風格と(続きを読む)


長崎観光の所要時間について
中心に、食べるところも決まってます。問題は、2日目。19時の長崎空港発で帰ります。ホテルは、新地町にあります。平和公園と大浦天主堂近郊に行った場合歩いて回れますか?上記を含め、お勧めの観光の方法が(続きを読む)


松本潤(嵐)ファンサイト

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。