FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本vsオーストラリア チケット

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


日本VSオーストラリア
当日は ケーブルテレビの打ち合わせ お店で チラチラテレビを見てましたが・・・ 昨日 録画を堪能しました。オーストラリアは強かった。日本代表は良く頑張ったと思います。ホームで頑張っても 0-0だという現実が 私の気持ちをブルーにさせます。セットプレーで決定的シーンを作れ(続きを読む)

アジアのB組は大混戦
サッカーW杯アジア最終予選日本VSオーストラリアは0-0の引き分けにおわりました。一方B組のアジア枠ゾーンは、北朝鮮が1-0でサウジアラビアに勝ち、イランVS韓国は1-1のドローでした。アジア最終予選成績表 (スポーツ・ナビ) B組は韓国、サウジアラビア、イラン、北朝鮮、UAE(続きを読む)

日本vsオーストラリア【W杯最終予選】
久々更新です。見事にオーストラリアに守られたなって試合でした。ただ日本は決まりごとのみの攻めって感じで相手にとって想定外なプレーがほとんどなかったと思う。ほぼサイドのみを使ったサイド攻撃が主体で、 後ろで回しててDFライン裏へ飛び出したFWへの(続きを読む)


[ 日本代表 vs オーストラリア代表 ]2/9(月)オーストラリア代表練習の様子
J's GOAL
ピリッとした空気の中でも、時折選手たちからは笑顔がこぼれる。何人かの選手は別メニューで1対1など充分に汗を流した。またこの日来日したケネディやケーヒルといった多くの選手たちは、ランニングやストレッチ、ダッシュなど軽めのメニューで調整した。(続きを読む)

ピム・ファーベーク監督(オーストラリア代表):
J's GOAL
日本選手の質は予想したとおりだったし、早い、コンビネーションがうまい、そして運動量が多いという点は思っていた通りだった」 Q:(予選突破に)勝点15が必要だと思うか? 「まだ分からない。難しい質問だ。まだ残っているウズベキスタンvsバーレーンが引き分けだと ...(続きを読む)


グループリーグ突破に必要な勝ち点は?
ワールドカップのグループリーグを突破するにはどのくらいの勝ち点が必要でしょうか?あと、もう日本のグループリーグ突破はきついでしょうか?(続きを読む)


リーバイスにこだわりを!

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。