FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁 湿度

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


雨量警報機(気象庁検定付) ☆
商品価格:370,440円
レビュー平均:0.0

1/10 雪および強風で夜行列車運休
羽田-帯広間などで日本航空と全日空の計24便が欠航。JRは上野発青森行き特急「あけぼの」など夜行列車計6本の運休を決めた。気象庁によると、11日以降も日本海側を中心に大雪が続く見込み。(2009年1月10日13時36分 読売新聞) ----(続きを読む)

テニアン旅行2日目
今朝のテニアンの天気は晴れ。雲が多いですが。。。実はサイパン・テニアン・ロタの観光地には気象庁がなくて、天気予報というのもありません。ですが、 MNS で天気予報を知ることができます。予報では明日まで雨。。。でも今は雨降っ(続きを読む)

初雪(宇都宮)
24日は、10時頃から12時頃まで初雪が降りました。気象庁発表の初雪ではありません。自分の感覚としての初雪です。かなり大きめな粒で、量も多かったので早速写真に撮ってみました。背景の建物の色によって雪が全く見えません。出来(続きを読む)


強風の影響でJR西日本の列車などに遅れ
MSN産経ニュース
1日にかけて冬型の気圧配置が強まる影響で31日、各地で強い風が吹き、気象庁は警戒を呼びかけた。大阪管区気象台によると、京都府舞鶴市で午前11時ごろ、最大瞬間風速26メートルを観測。同府京丹後市の経ヶ岬で波の高さが最大5・6メートルに達する大しけとなり、 ...(続きを読む)

東北から東海で強い風雨…常磐線など運休、道路土砂崩れも
読売新聞
気象庁によると、2月1日朝までに、東北と関東の太平洋側で、陸上で18~20メートル、海上で20~25メートルの強い風が吹き、千葉、茨城、福島などの海沿いで波の高さ7メートルの大しけとなる見通し。 JRでは31日午前、常磐線、久留里線、鹿島線などで運休が ...(続きを読む)


気象庁と日本気象協会の違い
(カテゴリーが分からなかったのでその他にしましたがご了承下さい…)気象庁と日本気象協会の違いって何なのでしょうか?出来るだけ詳しく教えてくれれば幸いです。お願いします。(続きを読む)


呪文不要の操心魔術~あなたの声に魔力をのせて

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。