FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本対イエメン

人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法

【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


予選Aグループ第1戦 vsイエメン戦(HOME・
どうも、F氏です。今日のAFCアジアカップ・最終予選Aグループ第1戦・イエメン戦は2-1で日本が勝利しました。2009年初戦を見事、勝利で飾りましたね。頑張れ!!日本!!(続きを読む)

【アジアカップ】岡田JAPANショック…代表戦生中継なし
は深夜。そして前回のイエメン戦は勝つには勝ったが、お粗末な内容。その上、バーレーンに吹っ掛けられたとなると費用対効果が薄すぎ、いや、損もあるとなるとそりゃあTV局は断念するだろうな。。。岡ちゃんは岡ちゃんでイエメン戦で「これはヤバ(続きを読む)

[浦和レッズ]“MFW"達也がイエメン戦キー
※ソース: http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/20/01.html タチャーンに対するマスゴミの持ち上げ様が気持ち悪い(爆)(続きを読む)


“復活”犬飼会長がイエメン戦にダメ出し
スポーツニッポン
体調不良で20日のアジア杯予選イエメン戦の視察を取りやめた犬飼会長が帰京した。昨年末からの風邪に疲労が重なり「脱水症状と貧血」と診断された。イエメン戦の最中は病院で点滴を打ったが、一夜明けて「だいぶ良くなった」と笑みをこぼした。試合はテレビのニュースで ...(続きを読む)

W杯予選へ豪州関係者がイエメン戦視察
日刊スポーツ
同国U-23(23歳以下)代表監督を務めていたグラハム・アーノルド氏が日本-イエメン戦を視察。欧州組や常連のJ戦士が不在のメンバーとなったが、戦術などをチェックしたもようだ。「五輪の代表とか若いチームだったね。多くの経験を積む試合だった。 ...(続きを読む)


地理の課題。
私は、地理の授業でイエメンを調べることになりました。それを紙に書かなくってはなりません。人口や面積など、基礎データーは分かったのですが、イエメンの食事文化や観光の見所や料理などが分からず、困っています。(続きを読む)


ZX《ザイクス》パワーストーン

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。