FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社 桜

何も恐れず何も思わず、而して事全て成る

【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


靖国神社忠魂史(第1巻 下)
商品価格:29,400円
レビュー平均:0.0

田母神前空幕長問題-日本共産党の井上
------------------------------------------------------------------ 「小泉首相が靖国神社への連続参拝を強行し、続く安倍内閣は『戦後レジーム』からの脱却を掲げた。自民党内でも歴史認識問題を中心に“民族派"(続きを読む)

いろんなことがありすぎて
て初めて築地に行きました。台湾人の友人と。海鮮丼が美味でねー最高でした。あと、いつもは主に夜桜能で行く靖国神社もその日初めて参拝した。戦争で命を落とした人の魂にはすべからく安寧をと思う。ちょっと考えてから、私も曇りなき(続きを読む)

2008年を振り返って
地区会長訪問で九州全域を回る。九州の広さと良さを改めて感じた。実はJC会館は今年初めて行った。よく通ったものだ。靖国神社の本殿や北方領土に上陸するなんて想像もしていなかった。日本の広さと全国から集うメンバーのレベルの高さに正直焦った。(続きを読む)


「政権交代は幻想」 09年運動方針案で自民
中国新聞
「日本の歴史、文化、伝統を尊重する」と保守政党の立場を明確にするとともに、「靖国神社の参拝を受け継ぐ」と保守層への配慮もにじませた。 党の現状について、〇八年運動方針と同様に「立党以来最大の危機」と厳しい認識を強調。憲法改正、拉致問題などを挙げ「わが党 ...(続きを読む)

自民党運動方針案要旨
時事通信
責任ある保守政党として、日本の歴史、文化、伝統を尊重し、靖国神社への参拝を受け継ぎ、恒久平和への決意を新たにする。麻生太郎総裁を先頭に「明るく強い日本」を実現する。友党の公明党と真摯(しんし)に政策協議を尽くし、勇気を持って国民のためになる政策を実行し ...(続きを読む)


靖国神社
靖国神社の合祀が問題ということですが、靖国神社には戦死者が実際に葬られているのですか?(お墓やお骨があるのですか?)靖国神社に参拝すると何を拝んでいることになるのでしょう?どなたか教えて下さい。(続きを読む)


レギンス・ファッション紹介

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。